竹原慎二のボコボコ相談室


片思い15年中の元同級生、年に1度だけちょっかい出され諦められない。

【特別企画】ボコボコ相談室「恋愛編」
歯科助手-(30歳)
歯科助手 (30歳)

中学生のときの同級生との腐れ縁に悩んでます。彼は目立つタイプで、高校卒業して、東京に行き、地元には正月のときに帰る程度です。彼とは付き合ったことは無いのですが、私の気持ちには気づいていて、年末の数人での飲み会などでは、頭を撫でられたり、帰り際にキスされたりします。遊ばれてるのは、分かっていますが、ほかに好きな人もできず、もう15年も片思いです。ちなみに普段メールなどもしません。もう、彼を諦めたいです。

何も行動せん奴は、次へ進む資格ナシじゃ。

竹原慎二

オトコで未練タラタラな奴はけっこういるが、オンナではめずらしいな。しかもかなり頭が悪い。諦めたいなら、「付き合ってほしい」って言えばええだけの話。たぶんサクっとふられるじゃろう。ダメとはっきりすりゃ諦めもつく。1%でも可能性があるから諦められんのじゃ。
告白しない、メールすら送らないそれで諦められないけど諦めたい?意味が分からんわ。ジムに入らない、練習もしない、それでも世界チャンピオンを諦められないって言っとるのとほぼ同じじゃ。
言っとくがそのオトコは100%無理。ええか、好き嫌い以前に、そいつがホンのわずかでもお前をオンナとして見ていれば、たとえ年に一回の飲み会でもとっくにキス以上に進んどるはずなんじゃ。


フィニッシュブロー

フィニッシュブロー

お前みたいなやつを
独りよがりのピエロという。

ananの特集や、プレゼント情報は 「マガジンワールド」で
バックナンバーの購入はこちら 「マガジンハウスonline shop

悩めるあなたからの相談はこちらから!

(原則として氏名等の個人情報は公開しませんので、ご安心ください)

«前号 日頃から彼にドSキャラな私。この間、ついに彼が過呼吸で倒れ...

収入も高く性格も優しい彼、でも触りたいと思えないから別れるべき? 次号»