竹原慎二のボコボコ相談室


今まで1度も彼氏が出来ず、悩んでいます。

販売:まあ(31歳)
販売
まあ(31歳)

長年片想いしてきましたが、振られても頑張って来ましたが、彼は結婚してしまい、子供もいます。あまりにも辛すぎて、彼氏を見付けるべく、出会いの場に行ったり、友達から紹介を受けたりしていますが、とにかく振られてばかりなのです。彼氏が出来て幸せになれれば、女優の夢も諦めていいです。
どうしてこんな性格悪い人に恋人がいて、私は振られてばかりなのだろうと、そればかり考えて、気持ちが沈んで鬱っぽいです。好意を寄せてくれる男性も沢山いるのですが、気持ちは本当に嬉しいのですが、どうしても恋愛対象としては見ることができず、お断りするばかりです。(かなり高齢だったり、軽くいろんな女性にアタックすり男性だったり)
今でも片想いしていた彼を見かけると、辛くて涙が出ます。30代になっても彼氏が出来た事が無い事が、コンプレックスです。女性にはもてるのに。

理由は必ずあるもんじゃ

竹原慎二

一途で性格も良くて、言い寄る男は引く手数多の女優志望の美しい淑女さんで、お友達からもモテモテだとぉ?
どうしていいかわからんわ、降参じゃ。

……
編集長に怒られるから一つだけ言っておく。
自分で書いた相談内容をもう一度良く読んでみろ。男に嫌われる要素満載じゃ。


フィニッシュブロー

フィニッシュブロー

もしもおまえにコクられたら
俺もおまえを振っちゃるけぇの

 

悩めるあなたからの相談はこちらから!

(原則として氏名等の個人情報は公開しませんので、ご安心ください)

«前号 俺の側には誰もいない

社長が交代してから締め付けが厳しい 次号»