バラ色未来の「人の逆」戦略


eワラント取引の為の口座開設について

今野杏南

eワラント取引口座開設について

口座開設は無料です

eワラントは取扱金融商品取引業者(オンライン証券会社など)を通じて取引することができます。申し込み手続きの方法、所要時間や取引に関するルールは取扱金融商品取引業者によって異なります。お取引にあたっては、最新の情報を各社ホームページなどでご確認ください。

取扱金融商品取引業者はこちら

お申し込みフォームに必要項目を入力・送信すると、5日ほどで申込書が郵送されてきますので、指示に従い記載の上、郵送ください。数日で口座開設の完了と、ユーザIDやログインパスワードなどを知らせる封書が届きます。

口座開設後、案内に従い契約締結前交付書面、外国証券情報をご確認ください。カバードワラント取引に関する確認書は通常オンラインで提出できます。

eワラントの取引だけであれば、最初に投資する予定の額を口座に入金すれば取引を開始できます。

口座開設はこちらから

eワラントの取引が、マンガで簡単にわかるビギナーのための入門書が発刊されました。これを読めば、eワラントが簡単に取引できることがわかる一冊!フォームからのご請求で、無料プレゼント。
まんがで学ぶeワラントの始め方
[無料]まんがで学ぶeワラントの始め方 お申し込みはこちらをクリック
eワラントって何なの?
相場が下がっても儲かる!?
≫ eワラント取引の為の口座開設について

eワラント(カバードワラント)は、対象原資産である株式(上場投資信託等を含む)・株価指数、預託証 券、通貨(リンク債)、コモディティ(リンク債)の価格変動、時間経過(一部の銘柄を除き、一般に時間経過とともに価格が下落する)や為替相場(対象原資産が国外のものの場合)など様々な要因が価格に影響を与えるので、投資元本の保証はなく、投資元本のすべてを失うおそれがあるリスクが高い有価証券です。また、対象原資産に直接投資するよりも、一般に価格変動の割合が大きくなります(ただし、eワラントの価格が極端に低い場合には、対象原資産の値動きにほとんど反応しない場合があります)。ニアピン(カバードワラント)は、対象原資産である株価指数や為替相場の変動や、時間経過(同日内を含む)など様々な要因が価格に影響を与えるので、元本の保証はなく投資元本のすべてを失うおそれがあるリスクが高い有価証券です。また、対象原資産に直 接投資するよりも、一般に価格変動の割合が大きくなります。最大受取可能額は1ワラント当たり100円に設定され、満期参照原資産価格がピン価格から一定価格以上乖離した場合は満期時に価格がゼロになります。同一満期日を持つ全ての種類のニアピンを購入しても、投資金額の全てを回収することができない可能性があります。トラッカー(カバードワラント)は、対象原資産である株価指数、通貨(リンク債)、コモディティ(リンク債)の価格変動や為替相場(対象原資産が国外のものの場合)など様々な要因が価格に影響を与える有価証券です。このため、投資元本の保証がなく、損失が生じるおそれがあります。トラッカーの価格は、eワラントに比べると一般に対象原資産の価格により近い動きをしますが、任意の二時点間において対象原資産の価格に連動するものではありません。また、金利水準、満期日までの予想受取配当金及び対象原資産の貸株料等の変動によって、対象原資産に対する投資収益率の前提が変化した場合には、トラッカーの価格も影響を受けます。 なお、取引時間内であっても取引が停止されることがあります。詳細は、最新の外国証券情報をご参照ください。

商号等/eワラント証券株式会社 金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第2526号
加入協会/日本証券業協会

取引委託手数料は無料です。お客様の購入価格と売却価格には価格差(売買スプレッド)があります。トラッカーの購入価格には年率で計算された管理コストが予め織り込まれています。管理コストは、計算時点におけるマーケット・メーカーのヘッジコスト(金利水準、ヘッジ対象の流動性、資金調達コスト等を含む)の予想に基づいて設定され、銘柄および購入時点によって異なる可能性があります。