「アップル」で儲ける事ができるのか?

宝くじより断然eワラント異業種ガールズ投資対決!

投資経験ゼロの女の子たちが、企業の未来を投資商品価格のアゲサゲで占います。アゲサゲ判定ツールとして使うのはeワラント。宝くじを買う程度のお金ではじめられ、株や先物、株価指数など数多の金融商品を対象に上げ下げを予想するシンプルでエキサイティングな投資商品なのです。

今回のお題はあの「アップル」

今回自腹の千円札を握りしめてチャレンジするのは、

・サラリーマンの歯の守護神。歯科助手、りんちゃん。
・準ミス東大の肩書を持つ知性派東大生、大石彩佳ちゃん
・Jカップの巨乳が自慢のグラビアアイドル、水樹たまちゃん

今回の投資は、新製品発売の噂に乗ってチャレンジしてみる。異業種ガールズは、アップルの新製品をどう評価する?

天海源一郎

みなさんこんにちは、Mrストップ高の天海源一郎です。eワラントは、原資産(株価や為替)が上昇するか下落するかを予測してコールとプットを選ぶ投資や。彼女たちには、与えられた情報から、その銘柄の今後を予想してもらうで。

コール:価格上昇で利益 プット:価格下落で利益
異業種ガール紹介
今回の銘柄はこれだ! アップル
アップルって何の会社
たしかに、車買取の会社もアップルや!まちがっとらん。しかし、投資の世界でアップルいうたらiPhone・iPadのアップル社や。