理想の浮気・不倫相手の性格は?

理想の浮気・不倫相手の性格は? ※メディアパーク調べ(浮気・不倫経験のある30代 首都圏在住 既婚男性100名 既婚女性100名 計200人にアンケート) ※2012年7月実施


「浮気・不倫をするなら、どんなタイプの異性がよいか?」という質問である。上位の回答を見ると、男性では「スケベ」「控えめ」「おっとり」が女性にはない回答であり、女性では「しっかり」「強引」「まじめ」が男性にはない回答であることがわかる。
 男性の方は「明るいスケベ」か「控えめ・おっとりだがスケベ」という女性が好みだということだろうか。女性の方は「自分をしっかりリード」してくれる男性が好みということだろう。それにしても、男女とも「従順」という回答が上位に来ている。男性はともなく、女性がいだく「従順な男性」というのは、どういう感じなのだろうか? それでは次回の更新をお楽しみに。


しっかりリードしてくれる人が好きよ-じゃあ今日はここにしようか

 


■制作協力:浮気・不倫相談室MiW[ミウ]

浮気・不倫・夫婦問題(関係修復、セックスレス、ドメスティックバイオレンス等)・離婚問題(慰謝料、親権、財産分与等)に悩まれる方々が、安心して真剣に相談できるコミュニティー。