本を貰ったら感想コメントを書いてくださいねキャンペーン

「面白かったら、読んだ感想・レビューを書いてもいいよ」という方に、もれなく書籍をプレゼントいたします。


今回の書籍は、G子もオススメのこの本


『勝ち抜け!サバイバル投資術』土居雅紹著

勝ち抜け!サバイバル投資術

これから数年間続くであろう、アベノミクスバブル、オリンピックバブルをいかにして勝ち抜けるか?ファイナンシャルスキルを身に付け、来たるべきバブルで儲け、突発的な暴落から身を守る。自分の資産を増やし守る最強の術を具体的にわかりやすく解説してくれています。
日本が買いの今、まさに読んでおくべき一冊です。

■応募条件
対象書籍を読んでいただき、感想を「Facebook・自分のブログ・Amazonのレビューとかに書いてもいいよ、面白かったらね。」という方。掲載の報告は必要ありませーん。※でも一報をもらえると嬉しい(●≧ω≦σ)

文章、文章量について制約・制限も一切ありませんので、ご自身の感想を書いて下さいね。書籍の表紙画像を使用希望の方は、こちらからダウンロードできます。

応募いただいた個人情報に関しては、code-Gプライバシーポリシーに則り、書籍の発送業務以外で使用することは一切ありませんので、ご安心ください(*´・σω・)


応募はこちらのフォームに、お名前、メールアドレス、発送先住所、お問い合わせ内容欄に「勝ち抜け!サバイバル投資術希望」と記入の上送信ください。

皆さまのご応募お待ちしてま〜す(*'v`)ノ


出版社様、著作者様

貴社で出版した書籍を当サイトにて紹介しませんか。
本企画に関心をお持ちの出版社・著作権者の方は、PR希望の書籍を明記の上 下記よりご連絡ください。
お問い合わせフォーム