編集部ハリスの大人的趣味


女の子が可愛らしすぎて違和感を感じてしまう戦車カフェで酔っぱらいました。

World of Tanks CAFE

●World of Tanksとは?

「World of Tanks」は、全世界同時接続プレイヤー数最多のギネス記録を持つ、戦車アクションMMOです。ベラルーシのWargaming.net社が開発。2013年夏にXbox360版の配信、2013年9月5日に日本でのフルサポートが開始されました。今後「ガールズ&パンツァー」とコラボしたり、東京ゲームショー2013に出展予定です・・・って、あーうぜぇ。MMOってなんだよ?意味が分かんないのでグーグル先生に聞いてみたところ、大規模多人数型オンライン(Massively Multiplayer Online)の略称とのこと。なるほどPCでやるオンラインゲームね。そんなもん将棋とオセロくらいしかやったことないけどさ、戦車&ミリタリー&コスプレ娘のイベントカフェと聞いてとりあえず秋葉原ミアカフェに行ってまいりました。


■ミリ娘、かわええじゃねーの。

ミリ娘の美脚

WOTカフェの女の子たち・・・の足からご紹介。軍隊なるもの、やっぱ足腰しっかりしてないと、ホラ、ねぇ。
ということで、これなら安心任せまました!と、ご納得の貴兄の皆様、戦車娘を以下に紹介いたします。


ミリ娘

衣装もこの日の為に作ったそうです。
店の様子は、ミリタリー好き、サバゲー好き、女の子好きな大人の為のイベントカフェって感じで、飲み物もアルコールが充実。ビールだけでも全6種類。レーベンブロイ、ギネス、バドワイザー、〆にコロナを飲んですっかりほろ酔い。
いやさぁ、まじでキャバクラの10分の1の料金で、商売っ気ナシのピュアでかわいい女の子の店で酒が飲めるなんて最高です。しかも、店内が微妙に狭いので女の子との距離が近い近い!
カウンター越しのガールズバーに行ってボラれ続けているお兄さん方、行ったら考え方変わるぜい。


で、おすすめはミートチリビーンズ&タコスチップス。酔っぱらっちゃって聞いた話わすれちゃったんだけどさ、これはうまい。チリビーンズって味に差がありすぎるんだけど、まさか秋葉のメイドカフェでこんな旨いチリビーンズに出会えるとは。


笑顔の店長さん

とはいえ女の子はキャバ嬢じゃないから絶対口説いちゃダメだからね。泥酔もNG。写真のとおり、こんなにピュアな笑顔の子が店長やってるお店なので良識ある社会人として楽しんできてください。紳士のイレギュラーな遊び場としておすすめです。
詳細は以下のポスターをご覧ください。