編集部ハリスの大人的趣味


必死!超絶至近距離銃撃戦に行って来た

全国的に好天に恵まれたGWも終わり、いよいよ本格的な五月病のシーズン。十分遊んだはずのあなたも、謎のストレスでなんとなーく会社に行きたくない虫が騒めいてんじゃないでしょうか。
気持ちはわかりますよ。GWって言ったって、一に家族、二に家族へのご奉公。手元の小遣いもいつも以上に残高がツライ連休明け。
ホント、俺らの気持ちなんて同じ境遇のおっさん同士でなきゃわかんねーよな。
そんなフラストレーションを払拭すべく、連休最後の日曜、今日ばかりは俺様の勝手とばかりに漢遊びをして参りました。


恐怖のインドアサバゲーフィールド

漢の中の男の遊び、まぁいろいろあるけど今回はサバイバルゲームです。
行ってきたのはS.A.T.横浜港北、第三京浜都筑インターから車で3分、「あ"〜!」とか「ぬおー!」とかヤバい溜息が出たら直ぐに行けちゃう好立地。※あくまでおいら個人の都合ですが。
サバゲーブームにあやかったのか、とにかく最近出来たばかりの新しいフィールドで、調査も兼ねてフラリと行ったのですが、おいらにとって初めてのインドアフィールド、いや〜マジでビビりました。イエローチームの皆さん、ホント役立たずでごめんなさい。

本日の装備


銃

 


銃

 


銃

 


銃

 

銃

友人S氏と二人分のエアガン。
ハリスガン
・M1911 ガバメント 東京マルイ
・ベレッタPx4 東京マルイ
・H&K USP 東京マルイ
・レシーライフル 東京マルイ
・AK47 東京マルイ

友人S氏
・ソーコム Mk23 東京マルイ
・M4 CRW 東京マルイ
・M3ショーティ 東京マルイ

どれが何だか分からない?素晴らしい、そんなふうにちょっとでも気になったあなたは未来のサバゲー仲間ですよー。

屋内フィールドということでこの日は10:00-13:00の定例会に参加、休日料金2500円也。集まった命知らずは16名、年齢も20代から50代まで広く集結したのです。


Gトピックフォト

広告スペース

アイドル写真館

コードGパートナーメディア

  • コンバットアームズ
  • カーピカネット
  • ミアグループ

神の味噌汁

医者が教える、知らないと怖い50の真実