バラ色未来の「人の逆」戦略


eワラントって何なの?

今野杏南

ところでeワラントって?

eワラントは手軽で面白い、レバレッジ投資なのに損失限定の投資ビギナーの方にこそオススメしたい投資商品です。


小額からはじめられる

小額からはじめられる

通常の投資には、数万〜数十万円単位の原資が必要となってくるケースがほとんどですが、 eワラントは3,000円程度の小額から投資を始めることができます。
幅広い投資対象

様々な銘柄が取引できる

国内株や為替だけじゃない。新興国株、金・原油、外国株まで取引可能。小額でも取引をすることで、経済や国際情勢などのニュースにも興味がわいてきます。
もちろんレバレッジあり

レバレッジで大きな儲けに

銘柄ごとにワラントレバレッジ(倍率)が設定されており、資金効率の高い投資を行うことができます。たとえば、ワラントレバレッジが10倍の原資産を購入した場合、3%上昇すれば×10の30倍となります。ただし、逆の場合は損失も大きくなりますので注意が必要です。
最大損失の管理ができる

損失が限定できる

レバレッジ投資の場合、通常は証拠金の必要なケースが多いのですが、eワラントの投資には追加証拠金は発生しません。そのため、最大損失は投資資金までに限定されますので、損失の管理が可能です。
取引手数料が無料

取引手数料が無料

約定代金にかかわらず、取引手数料は無料です。
また、23:50分までリアルタイムに取引できます。

興味を持ったらまずは無料で口座解説

eワラントの取引が、マンガで簡単にわかるビギナーのための入門書が発刊されました。これを読めば、eワラントが簡単に取引できることがわかる一冊!フォームからのご請求で、無料プレゼント。
まんがで学ぶeワラントの始め方
[無料]まんがで学ぶeワラントの始め方 お申し込みはこちらをクリック